2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# 色白Hカップ爆乳】新宿コスプレキャバクラ在籍ミカちゃん20歳 特技バキュームフェラ・電マオナニー大好き ドタキャン続きで人間不信なパイパンマ○コをじっくりほぐして中出しSEX コスプレハード

【色白Hカップ爆乳】新宿コスプレキャバクラ在籍ミカちゃん20歳 特技バキュームフェラ・電マオナニー大好き ドタキャン続きで人間不信なパイパンマ○コをじっくりほぐして中出しSEX コスプレハード 
サークル:白餡堂(しろあんどう)
趣向 :フェラ巨乳中出し孕ませ尻オタクムチムチおっぱい肉欲パイズリ


新宿のコスキャバで働いてるというミカちゃん。

20歳の色白巨乳はなんとHカップということで、おっぱいツイートすると

お客さんもホイホイ増えて人気も上がっていたらしい。

爆乳目当てでエロいお誘いDMも多く、最初は断っていたが

常連のイイ感じのお客さんのカメコがどーしても撮影したいと頼むから

DMやり取りしてコスも新調して撮影会開こうとしたのにドタキャンくらって人間不信とのこと。

このご時世ですから、お金に困って払えなくなったり都合が悪くなったのかもですが、急なキャンセルや音信不通になるのは許せませんね。

傷心のミカちゃんを慰めながら話を聞くと、やはり生活面の不安が大きいと。

セフレ以上彼氏未満の男はいるけど、なかなか満たされない曖昧な日々。

現状打破して思いきってSEX撮影にチャレンジするのも良いかと打診。

戸惑ってはいましたがこちらの誠意が伝わり、撮影にこぎつけたわけです。

おっぱい星人歓喜のHカップ爆乳をモミまくり、電マでマッサージイカセ。
(電マはミカちゃんがいつもオナニーに使うのと偶然同じものでしたw)

徐々に撮影にリラックスしてきて、エロさも解放されてきて
フェラチオ撮影に。

ジュボッ、ジュボボボ!バキューム音がすごいエロいフェラチオに驚き。

チ〇ポ大好きなんだなーってのがとても伝わってきました。

パイパンま〇こはビラビラがなく薄ピンク色で、赤ちゃんのようにキレイな質感です。

こんなおま〇こにオッサンチ〇ポ入れて良いの?という背徳感でビンビン生挿入!

チェキでしっかりハマってるとこも撮りまくりながらの生SEX。

バックででっかいお尻も震わせてカワイイです。

騎乗位ではおっぱい揺れも堪能し、妊娠正常位でガッツリピストン中出し♪

ドロっと濃いザーメンが、ぷっくり小さなピンクま〇こから垂れてくる様はメチャシコです。

皆さん是非ご覧になってください!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる