2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# 精神的に追い込まれて涙!ビクビク痙攣過呼吸【ごめんなさいと言わせながら土下座強要で頭踏みつけ、絶叫電マ責め!涎まみれイラマ、往復ビンタ!腹パン!】笑顔でWピースを命令して巨根プレス勝手に中出し95分コスプレハード

精神的に追い込まれて涙!ビクビク痙攣過呼吸【ごめんなさいと言わせながら土下座強要で頭踏みつけ、絶叫電マ責め!涎まみれイラマ、往復ビンタ!腹パン!】笑顔でWピースを命令して巨根プレス勝手に中出し95分コスプレハード 
サークル:@アニコスTV!
趣向 : フェラ中出し調教マゾ制服ストッキング手コキおっぱい

こんにちは!
@アニコスTV!のMamiたんでしゅ。

31作品目の作品はこちら!!!

賭〇グルイの夢子ちゃんでしゅ////

Twitterでフォロワーさんからこんな動画が観たい!とのリクエストがあったようで、プレイなどの詳細を明かされないまま撮影しました!!(真顔)

【本日の調教内容】
フォロワーさんから要望があって、、、
とのことでホテルに呼び出されました。
危険日だから中出しはやめてね!とだけ伝えて、撮影開始!

ソファの上で足を開かされ、太ももをバチンバチンと叩かれます。
気持ち良くないって言えよ!と強要。
腹パンされて、悲鳴をあげてしまいました。

電マを当てられ、気持ち良くないと言わされる私、、、。
そしてなぜかバカにするようにクスクスと笑われる私、、、。

何も知らされずにいきなりプレイが始まり、叩かれ、笑われ、精神的に追い詰められていきます。

でも、電マ、気持ち良いです、、、////
何度も寸止めされます。
頭がおかしくなりそうになり絶叫です!!
痙攣+過呼吸で、その時のことはあまりよく覚えていません、、、。

ビンタをされ、土下座を強要。
意味も無く謝れと言われ、
ごめんなさい、、、と連呼します。
土下座をすると、頭を踏みつけられました。
後ろからはディルドをズブズブと。
惨めな気持ちと悔しい気持ちと、でも気持ち良くって、何が何だかわかりません、、、

外に連れていかれ、フェラをさせられます。
それで本気なの?ちゃんとやってる?
もっと奥まで。真剣にやってよ。
と、イラマチオをさせられ、苦しすぎて涎ダラダラです。
涙が出てきました、、、(泣)

お〇んちん下さいと、連呼させられます。
外にいるのに、叫ばされました。
通行人に聞こえるように大きい声でお願いして。と言われ、何度も大きな声で、お〇んちんを下さい!!!!と涙目で叫びます。
聞こえない。と言われ何度も叫びます。
恥ずかしすぎました、、、
心臓がドキドキです。

危険日なので、ゴムを装着して挿入!
正常位やバックなど、気持ち良いです////
ズブズブと激しくされると、気持ち良すぎてトランス状態に。。(恥)

気持ち良くて、絶頂を迎えそうな時!!
なぜかゴムを外されて、そのまま中出し!!!!!!
意味がわからなすぎました。。
危険日だったので、本当に止めてほしかったです。アフターピル必須です。

ですが、なぜか心身共に満たされた私、、。
変態ですね、、、、。
危険日に中出しされて、焦る自分に興奮してしまいました////

惨めな自分に興奮してしまうんです、、、。

こんな私の恥ずかしくて惨めな姿、是非見てください!/////


テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる