2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# けもさよフレンズ2 コスプレ成人ソフト


けもさよフレンズ2 コスプレ成人ソフト

サークル: ももあめ
趣向 : あまあま パンチラ 巨乳 露出 ケモミミ ストッキング



詳細はこちらから
なんと!けもフレシリーズ!!第二弾です!!!
まさか第二弾作るとは思わなかったwww
でもキャラがいっぱいいるから必然だったのかなと・・・
人生二回目の雪ロケ!
やっぱり、やっぱり過酷だったw
寒かったー。
私雪国育ちなのですが、やっぱり少し期間があくともうダメですねw
めっちゃ寒かったし、何しろ、足!
ローファーの中に雪が入って来て、それが足の体温で溶かされ、水になってストッキングに吸収されていく・・・
風にさらされ足はカチコチでしたよwwwwww
寒すぎて笑いしか出なかった。
どんどん元気なくなっていくしw
来年も雪ロケ行きたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どん兵衛が食べたくなるようなROMに仕上がっております(/・ω・)/
感想お待ちしております。
さよよん。


さよよん。 https://twitter.com/sy1105pm



サンプル画像1
詳細はこちらから




サンプル画像2
詳細はこちらから




サンプル画像3
詳細はこちらから








姉妹サイト

美しいコスプレROM
コスプレ動画
コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる