2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# FGO344~令呪をえっちなことに使わないでください~ コスプレ成人ソフト


FGO344~令呪をえっちなことに使わないでください~ コスプレ成人ソフト

サークル: ももあめ
趣向 :  メガネ お嬢様 巨乳 ファンタジー ストッキング



詳細はこちらから
こんばんは( ゜Д゜)さよよん。でし。

ずっとやりたかったマシュ!!
と、言うか、10こ離れているヲタク妹に
妹「最近FGOやる気でないんだよねぇ~」
私『え、なんで?』
妹「だってFateを知らないニワカがゲームだけやってるからムカつくんだよねぇ」
私『あ、ごめんなさい』
というような会話があった訳でございます。《これは見ねば!!!!》
となった訳でございますよwww
(Fateは長いから見るのダルイなぁ)と思っていたのですが
見てみたらこりゃたまげた。めちゃんこおもしろいではないか!しかも中二要素満載。
という訳で、いまハマっております。
今回のROMの出来は過去一です!www良き出来になっております(*ノωノ)
衣装は、私服・FGO2周年記念正装・捏造水着・捏造ネグリジェです。
私のマシュのイメージです!
私服のブーツ、かかとの所が穴が開いていて年季が入っているのを感じれるかとw
私の妄想が存分に入っております!
感想お待ちしております。
あと、他にもFate作品作りたいので似合いそうなキャラ募集します!w
あと、おまけにオフショと自撮りも入れておきました!由〇さんにはナイショね(´・ω・`)
さよよん。



さよよん。https://twitter.com/sy1105pm



サンプル画像1
詳細はこちらから




サンプル画像2
詳細はこちらから




サンプル画像3
詳細はこちらから








姉妹サイト

美しいコスプレROM
コスプレ動画
コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる