2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# 強気ヒロイン化催眠 002 高貴な女王様と簡単に子作り  えんえん堂


強気ヒロイン化催眠 002 高貴な女王様と簡単に子作り えんえん堂


サークル : えんえん堂

趣向 : 催眠 ファンタジー 恥辱 中出し 巨乳 寝取り・寝取られ 強気・勝気 お姫様






詳細はこちらから



こんにちは、えんえん堂キイモです。


今回の作品は、
普段相手にしてもらえない様なレベルの女の子に催眠を掛け
更に
強気なヒロインを犯したい願望を叶える


強気ヒロイン化催眠
というものです


強気な女に中出ししたい
出来ることなら男より強い女に!
という願望をお持ちの方も居るのではないでしょうか?

という事で、今回のコスプレは、

強気な上に上から目線の

メ○ヴちゃんです


普段なら絶対に大事なおま○こをオヤジになんか見せない
ギャルの みなちゃん が
チ○ポに取り憑かれた一オヤジを助ける為に頑張ってもらいましたww



オーダー催眠で
キモ中年オヤジの思う理想の女戦士になっちゃって自分の世界に没頭している彼女。

街中で会ったら絶対無視される超好みの美人ギャル
そのパイパン生おま〇こに負け犬チ○ポをこれでもかってくらい簡単に挿入してます。
興奮で大きくなったカリを若いギャルの膣肉に擦り膣内探検堪能して
自分勝手な出し入れで、気持ち良くなったら遠慮なく不細工な遺伝子精子を子作り部屋に注ぎ込んでいますww


常に強気で偉そうな彼女。
彼女にとって人生で一番安い子作り交尾が行われる様をご覧下さい


■オススメ
・ずっと洗っていない臭っさいチ○ポを正義の為にと綺麗な舌で丁寧舐め舐めしてます
・妊娠はしたくないという葛藤のなか放たれる言葉
・とにかく簡単
・ピンクヘアーが似合っています

■女の子スペック
美女
パイパン
巨乳ギャル

■収録時間
1時間17分10秒

■サイズ
1920×1080







サンプル画像1
詳細はこちらから



サンプル画像2
詳細はこちらから



サンプル画像3
詳細はこちらから





姉妹サイト

美しいコスプレROM

コスプレ動画

コスプレROM・同人コスプレマニア


-

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる