2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# 【エロマン◯先生×阿部乃みく】ハメ潮噴射!引きこもり妹と汗だくセックスの巻(ぷにもえの11B) コスプレ成人向け

【エロマン◯先生×阿部乃みく】ハメ潮噴射!引きこもり妹と汗だくセックスの巻(ぷにもえの11B) コスプレ成人向け

サークル : ぷにもえ!

趣向 :  ツンデレ , 妹 , パンチラ , フェラ , ロリ , ぷに






詳細はこちらから



作品紹介をさせていただく前に、二点、ご報告致します。

まず一点目。
私(=艦長)は2017年2月をもって「ぷにもえ!」を脱退致しました。
詳しい経緯はブログをご覧いただきたいのですが、
サークルに対する怒りは臨界点を突破し、腸が煮えくり返る毎日です。
私の意思は絶対です。
いかなることがあっても戻る気はございません。

しかしながら、敵(=ぷにもえ)もさるもの、
私の持つアニメ知識、撮影技術、写真技術等を狙い、
あらゆる手段で私を懐柔しようと目論んできます。

やれ「旨い日本酒が飲める店に行きませんか?」だの、
やれ「けもフBD付オフィシャルガイドブック貸しましょう」だの、
呆れるばかり。
そんな誘いに乗るわけがないでしょう。

挙句の果てには、ですよ。
「阿部乃みくさんとハメ撮りいかがですか?」などと言い出す始末。

まったく、何を言ってるんだか。

私が阿部乃みくさんの熱烈ファンであることを見越して、
下劣な手段に打って出てきたようです。
本当に最低な奴らです。絶許ですよ。

しかしまぁ、なんと言いますか…

私とて、話のわからない男ではありません。

頑なになるだけが問題解決になるとは思っておりません。
ここは、騙されたフリで敵の策略に乗るのも一つの手です。

そうと決まれば、です。

はぁはぁ…阿部乃さん…阿部乃さん…みくちゃん…みくちゃん…
会える!会える!エッチできる!?
その妄想だけでチンポが痛いほど硬くソソり勃ちました。

ピンキーさんのピンキーwebDL101で何度も「予習オナ」を重ね、
当日会った「本物阿部乃みくちゃん」を前に、私は…

フルボッキ──
100%中の100%!!!

で、ハメ撮りできたことをご報告致します!!


ご報告の二点目です。
これは阿部乃みくさんへの謝罪となります。
今回撮影で使ったラブホは、おそらく、

阿部乃みくさんのキャリア史上、
もっとも薄汚いラブホで撮影されました。

薄壁を通して廊下や隣室カップルのアヘ声が丸聞こえ、
窓の外には救急車や消防車のサイレンが聞こえるような、
下衆な繁華街の一角にあるホテルです。

そんな小汚いラブホで、私は阿部乃みくさんを抱いたのです。

もちろん、そんな場所でも彼女の可愛さは失われるどころか、
ボロラブホを三ツ星ホテルのスイートに変える輝きを放ちました。

私自身もまた、過去作とはガラリと作風が変わってしまいました。
J◯風制服を着てもらったことも相まって、
まるで援交ビデオのような匂いが出てしまったことをお詫び致します。

しかしながら、
「ハメ撮りって、そもそもこういうことだよなぁ…」
と、実感できた超エロい撮影でもありました。

それでは、作品紹介に入りたいと思います、艦長です。

…と書きたいところですが、
例によってDLげっちゅさんの文字数制限に引っ掛かりましたので、
あとはサンプルやブログ等をじっくりと吟味した上で
お気に召すようでしたらよろしければご覧ください。


艦長改めホワイトタイガーのブログです!
http://whitetiger.blog.jp/



■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.


形式:MP4
分数:70分
サイズ:1440×1080
容量:約2GB

写真集
100枚 約3500×2400pix


サンプルに関しましては2次使用構いませんが、
誹謗中傷や不利益を目的とした使用はやめてください。



ぷにもえTwitter
新作の写真やイベント情報などアップしています。
http://twitter.com/punimoecos


ぷにもえブログ
http://blog.livedoor.jp/punimoe_cos/


お問い合わせはこちら
punipunimoemoe@gmail.com




サンプル画像1
詳細はこちらから



サンプル画像2
詳細はこちらから



サンプル画像3
詳細はこちらから





姉妹サイト

美しいコスプレROM

コスプレ動画

コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる