2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# ガチ催眠056 【18歳から暗示洗脳集大成】唾液&ザーメン体液漬ドM飼育&泥酔恋愛デレSEX2本立SP100分間 コスプレ成人向け

ガチ催眠056 【18歳から暗示洗脳集大成】唾液&ザーメン体液漬ドM飼育&泥酔恋愛デレSEX2本立SP100分間 コスプレ成人向け

サークル : 同人アキバ出版

趣向 :  ツンデレ , 中出し , 孕ませ , 調教 , 陵辱 , 着衣エッチ , 催眠






詳細はこちらから



おせわになっております
3月につづいて今月も新作発表できました!!!

2017年第二弾は
本当は3/9の周年記念として発表したかった!!!!
個人的な集大成的な作品となります

◯催眠洗脳ケイレン中出しSEX編
◯泥酔恋愛デレすぎ告白SEX編

2本立スペシャルの合計100分間

本編は顔出し公開となっております


ボクが18歳から長年に渡って洗脳調教している子です

昨今では脱がないレイヤーさんとして
イベントでは行列のできる人気者になっております
(まさか弊サークルに出演してるとは
彼女のファンは知らないと思います)

超長期というわけで
このレイヤーさんとの調教記録は膨大にて
絞りに絞り込んで
作品として発表しているのも
今回で6作品目となります

大袈裟ではなく非コスを入れると
ボクはつねに撮影記録しているので、あと50作品以上をつくれる量です

今までの作品を見て頂ければわかると思いますが
被暗示性もピカイチにて
そして、作品を重ねるごとに
恋愛洗脳が深く深くなってるのが
非常に生々しくわかると思います

ボクは基本として
多頭飼い(複数のレイヤーさんを同時期に何人も調教)スタンスにて
それは、調教しているレイヤーさんには
トラブルのないように説明しています

そういう事情もあって
彼女たちの中にはいろいろな男性と関係を持つ子もいます

いろいろと牽制やせつない想いもあるのだと思います
それが溢れ出しているような映像かと思います

編集作業していて
映像を見ていると
何度も何度も「赤ちゃんが欲しい」と懇願して
妊娠しても堕ろさせられるのも知っていて

「本当はあなたが一番大好きなの」と言っていたり

さすがのボクもセンチメンタルになります
そして、今一度、この複雑な感情で大興奮して
シコりすぎて、作業が一向にすすまないという
これ、本当の話


今回は調教映像にくわえて
アフター飲酒も入ってます

ぶっちゃけすぎるコスプレ村の
赤裸々レイヤー諸事情トーク

ピー音も入れておりますが
内々にてお願いします

洗脳済の普段もエロいですが
お酒を飲むといろんなことを剥き出しにしてくれて

これぞ集大成的な映像が撮れたと思います

これでダメならごめんなさい
それぐらい同人アキバ出版史上
自信満々の最高峰を送り出せたと思います



この作品をアップロードしたり
P2Pに流したりしないで下さい
お願い致します


NOUPLOAD
NOP2P

サークルのブログは
http://akibapub.blog.fc2.com/

サークルのツイッターは
https://twitter.com/doujinakiba


サンプルについては転載や二次使用OKです。

ただし今作に限っては
本編からのキャプ素材ではレイヤーさん顔に
必ず顔消し処理をお願いします
ご注意を!!!

また誹謗中傷や不利益を目的とした使用は勘弁くださーい




サンプル画像1
詳細はこちらから



サンプル画像2
詳細はこちらから



サンプル画像3
詳細はこちらから





姉妹サイト

美しいコスプレROM

コスプレ動画

コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる