2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# 友達レイヤーが隣で撮影会してるのにお〇んこくぱぁオナニーしちゃいました コスプレ成人向け

友達レイヤーが隣で撮影会してるのにお〇んこくぱぁオナニーしちゃいました コスプレ成人向け

サークル : どてちん販売所

趣向 :  恥辱 , オナニー






詳細はこちらから



380枚JPG
33分MP4動画
すべて携帯・デジカメの自分撮り撮影になります。

真綾さんの撮影会にお邪魔して
隣の部屋で一日おま◯こクパァしてきました。

・私服パート・
撮影会の雰囲気を少し撮影しつつ
隣の部屋で撮影をはじめました。
扉をあけたまま背をむけてローターオナニー
すごくドキドキしながらイッちゃいました。

・メイド服パート・
今度はローターよりも過激な大きめのディルドを
ズブズブ入れちゃってます・・・。
これにも誰も気づかないので撮影会の音を聞きながら
これでもかというくらいローアングル接写撮影などしちゃいました。
過去一番のくぱぁ接写率だと思います。ずっぷりです!

・バニー衣装・
背徳感は味わったので扉をしめて
本格的におなにーしていたら
なんと真綾さんがはいってきちゃった!!
慌てて股間をかくしましたが・・・
バイブ持ってるし・・・ペット用シーツしいてて
やる気満々だしで恥ずかしかったです。

その後、隣から笑い声が聞こえ・・・
さらに興奮した私は潮をふいていっちゃいました!


今回はデジカメでの自分撮りをメインに撮影してるため
従来より画質がいい気がします。
クッキリくぱぁっとみえるのでぜひ見てくださいね!

もちろんギリモザ仕様!がんばりました(。・ω・。)


活動は
Twitter
@dotetinyui

をみてくださいね!毎日おっぱいあげてます。


※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより3つのファイルをダウンロード後、
485-45934-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:2,887,521,147 Byte)



サンプル画像1
詳細はこちらから



サンプル画像2
詳細はこちらから





姉妹サイト

美しいコスプレROM

コスプレ動画

コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる