2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# 就職祝いに同じ会社のデブオヤジとハメ撮りしました☆+特典映像 コスプレ成人向け

就職祝いに同じ会社のデブオヤジとハメ撮りしました☆+特典映像 コスプレ成人向け

サークル : えんえん堂

趣向 :  ネコミミ , 強気・勝気 , ツンデレ , 妹 , 中出し , ロリ






詳細はこちらから



こんにちは、えんえん堂キイモです


あみちゃんが就職しました


随分と久しぶりだったのですが、まさか会社員になっていたとは...
ぽや~っとした子なので大丈夫なのかと心配ですが
それなりに頑張っているようです。


そして今回は、
その会社のオヤジとハメ撮りしたみたいです

今までと違い、好きな時にセックスが出来なくなったのが不満なのだそうです。


おっさんがよく応じたなと思うのですが、
あみちゃん曰く、ろくでもない人が多い会社らしいです
そんな所で働いていていいのか??


それにしても
相変わらずオヤジキラーだなぁと思いましたが


なんだか不満そうです。


中身は、本人的にはもの足りないようですが
肥満オヤジに好き放題されている様は、まさに私好みでした

20歳以上年上の中年が腰をバコバコどっぷり膣内射精されていました☆


こうやって大人になるんだよ☆あみちゃん☆


■オススメポイント
・スーツ姿のあみちゃん新鮮です☆

・ループ視聴をおすすめします!!あみちゃん本当は、そう思っていたんだね



■特典VTRが有ります
【猫】
あみちゃんが猫になっています。
猫の可愛さ満載です☆





サンプルについては転載や二次使用OKです!

また誹謗中傷や不利益を目的とした使用
誹謗中傷に溢れるサイトでの使用はご遠慮願います

NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロードください。
(総ダウンロード容量:2,205,063,535 Byte)


サンプル画像1
詳細はこちらから



サンプル画像2
詳細はこちらから



サンプル画像3
詳細はこちらから





姉妹サイト

美しいコスプレROM

コスプレ動画

コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる