2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# ホロラ●ブ@沙●叉クロヱ【見抜きイイすか?案件】エロ過ぎてSEX前に抜いた人多数!【本命カレシ持ち(2.5次元俳優)】天然Iカップ爆乳ガチY●utuberレイヤー!チンポ堕ちセックス依存浮気ハメ撮り! コスプレハード

ホロラ●ブ@沙●叉クロヱ【見抜きイイすか?案件】エロ過ぎてSEX前に抜いた人多数!【本命カレシ持ち(2.5次元俳優)】天然Iカップ爆乳ガチY●utuberレイヤー!チンポ堕ちセックス依存浮気ハメ撮り! コスプレハード 

サークル:ブエナビスタ
趣向:フェラ巨乳汁マゾ着衣エッチギャル尻フェチおっぱい乱交肉欲口内射精美少女


門限絶対厳守で異性との交際にも超厳しい家柄に育ち、
学生時代に付き合った彼氏とはキス止まり。

溜まりに溜まった性欲のはけ口は日課のオナニー。
変態エッチの動画をオカズに悶々するムッツリ娘。

学生時代のツケを返すかのように、
卒業後に出会った彼氏とセックス浸りし、
それなりの経験を積む。

趣味のコスプレ(承認欲求)にハマり、
育ちに育ったIカップの美爆乳を武器に
企業案件もしばしばこなすような
某SNSでも人気のY●uTuberレイヤーさんです。

知り合いで変態の2.5次元俳優が本命カレシとしているのですが、
諸事情で自分は〇〇〇のポジションに収まっております。

そのような不届きマ●コは、
バキバキに反り返ったペニスで
膣に直接「わからせ」ましたので、
思う存分シコり上げていただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

似合いすぎるコスチューム。
圧倒的なドスケベボディ。

◆がっつきチンポ舐め
「もう舐めたい…///」
「大好きだからいっぱいしたいの…もう舐めるのおしまい?」
バキバキのチンポをパンツ越しに触ってたら興奮して舐めだす。
まだ洗ってもいないのに。
一心不乱にペニスしゃぶり。
止めないとずっとしゃぶってるんよな。

◆爆乳揉みたおし
「んあぁ…もうきもちぃ…」
ふわふわ爆乳を好き放題にもみまくる。
あっという間にメス穴ビショビショ。

◆チンポ挿入
「入れてください…」
「ねぇっまって!イっちゃう!すごいおっきぃいい!」
すぐにチンポ入れたがるイキ穴。
入れたら秒でアクメ。

◆バック膣ボコ射精
「だめぇえええ!イクぅぅうう!」
「奥ばっかりしたらイっちゃうからぁああ!」
後ろからペニスねじ込みバチボコに突き倒す。
ケツに発射した精子を指ですくってメス穴内に塗りたくる。

◆テカテカオイル
「めっちゃ感じちゃうっ…///」
Iカップ爆乳をオイルコーティング。
テカテカにオイル映えしまくるボディに勃起が止まらない。

◆剥きだしクリトリス電マ殺し
「イってもいいやつ?だめ…イク…っ!イキました!もうダメもうダメぇええ!」
充血してパンパンになったクリトリス電マを直当てしたら脳バグ絶叫イキ。

◆チンポにむしゃぶりつく
幸せに満ち溢れた顔で硬いおちんぽを味わい尽くす。

◆立バック膣ボコ
「あぁああああ!きもちぃダメ!イク…ッッッ!」
「ダメこれっ!やばぃぃいい!」
爆乳ぶるんぶるん揺らしながら盛大にイキ散らかしてる。

◆立ロールスロイス
「イキますっ!イキますぅぅうう!イグぅぅうう!」
チンポで突かれる度にずーっとイキっぱなし。

◆バック膣ボコ
「ダメなの!もうダメなのぉぉおお!」
マ●コがだめだめ言ったところで無駄なんだよな。

◆ポルチオ騎乗位
「んっ!むりぃ!むりぃぃい!一緒に気持ち良くなりたいのぉ!」

◆全自動なまオナホ
「いやぁあああ!すき!好きぃいい!イキます!イクぅぅう!」
メス汁まみれのスケベ肉壁に自分勝手にチンポずっぽずぽ出し入れしてイキ絶頂。

◆正常位膣ボコ
「もうイク!イクぅぅ!すごぃぃいい!今イったばっかりだってば!もうイってますぅうう!」
チンポが出入りしてるとこ丸見え
子宮口にカリ先がズンズンって来る度にアクメ。

◆射精ピストン
「出して!出してぇ!」
ベロを出させてその上に射精。
好きな人のザーメンなら口で受け止められるんだって。
詳細はこちらから




詳細はこちらから




詳細はこちらから

コスROMマニア 美しいコスプレROM

テーマ:コスプレAV・同人AV - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる