2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# 方乳の重さ驚異の1.5キロ!Iカップ美爆乳【着●恋@喜●川海恋】ほろ**いSEXはスケベの極み!水着コスにオイルぶっかけ全身どすけべコーティング!爆イキ痙攣しまくりマ●コがバカになってハメ潮噴きまくる! コスプレハード

方乳の重さ驚異の1.5キロ!Iカップ美爆乳【着●恋@喜●川海恋】ほろ**いSEXはスケベの極み!水着コスにオイルぶっかけ全身どすけべコーティング!爆イキ痙攣しまくりマ●コがバカになってハメ潮噴きまくる! コスプレハード 

サークル:ブエナビスタ
趣向:フェラ巨乳汁マゾ着衣エッチギャル尻フェチおっぱい乱交肉欲口内射精美少女


毎度おシコり上げいただきまして、ありがとうございます。
サークル:ブエナビスタです。

お互い知ってはいるって関係が1~2年。
距離が近づいたのはポトレ依頼DMがきっかけで、
軽く口説いてエッチ後にじゃあ付き合いますか…の流れ。

後で知ったのですが処女でした苦笑。
つまりこの時の経験人数は僕だけ。
家が超厳しく付き合ってもキス止まりだったとのこと。
ただオナニーは日課だったようで
変態エッチに興味津々のムッツリ。
身体を重ねるごとにどんどんとエロくなっていく彼女の成長?に驚きました。

ほろ**いセックスで喜●川海恋ちゃんのどすけべ水着コス。

◆テカテカオイル胸揉み
ぶっかけて胸を揉み乳首を責める。

◆クリ当て電マ
「イっちゃう…イクイクッッッ!」
腰反らせてアクメ。

◆ベロ擦り上げフェラ
ぐぽぉ…じゅぷぅ…
カリ裏を舐め上げながら唇で締め上げるから気持ち良い。
「このオチンチン好きぃ…硬くてぇ…おっきくてぇ…大好きぃ…///」
ペニスしゃぶりながらうっとりしとる。

◆パイズリ手コキ
乳首にペニス擦りつけて感じてる。
「やばい…きもちぃ…」
カレの気持ちよさそうな顔見て感じるタイプの子だね。

◆ズボメリ即イキ立バック
メリメリとキツイ穴をかき分けてぶっとい肉棒を突き刺す。
膣の中をペニスでぐるぐる掻き回す。
「**ってんのかなぁ…めっちゃ気持ち良過ぎるぅ!イク…すぐイっちゃう!イクイクイク…ッッッッッッ!」
一定のリズムでパンパン突き倒してたら秒速でアクメ。

◆変形対面座位
「コレめっちゃ興奮するぅ…やばぃ…あっ…イク!イクイクイクぅぅう!」
洗面台に座らせて膣奥をボッコボコにする。

◆アクメ姿晒す立バック
両肩をがっちりとホールドして斜め上に向けペニスでめった刺し。
「すきぃ!きもちぃ!ソコばっか突いちゃだめぇぇええ!イっちゃうぅぅう!」
おっぱい飛んできそうなくらいブルブル揺らしながら雑魚アクメ。

◆膣ボコ正常位
「イク!イクイクイク!すごいトコ当たるぅぅう!」
何回アクメするの?

◆ポルチオえぐる騎乗位
「イっちゃうイっちゃうイっちゃう!まって!イグイグイグぅぅう!」
膣壁にカリ首ゴリッゴリ押し当ててペニスでオナニー。

◆串刺し背面座位
「あぁぁあああああ!イクイクイクイクイクイクイクぅぅぅうう!壊れちゃうよぉぉお!」
根本までずぶっずぶ咥えこませて突き上げ脳バグ。

◆立バック膣ボコイキ狂い
「やばい…やばい…!イク…イクイクイクイク!」
ポルチオぐり圧しイキ狂い。
「むり!もうイった!もうイったぁぁああああ!」
イったら止めてもらえると思ったの?
激しいオーガズムの波が次から次へと子宮めがけて絶え間なく押し寄せる。
波状アクメ地獄。

◆正常位ズボメリ
「あぁぁああ!イク!イク!イクイクイクッッッ!」
頸動脈締められエビ反りで即イキ。

◆寝バック
「気持ちぃぃいい!待ってくださいぃぃい!出ちゃうよっぉ!」
子宮ボッコボコに抉り倒す。

◆バック膣ボコ
「やばい…ずっとヤってたいぃ…!」
「ホントにやばいっ…いっぱいイケるの嬉しいのぉぉお!」
マ●コバカになってハメ潮噴いてる。

◆マ●コ打ち込み騎乗位
「なんでっ…なんでこんなイっちゃうのぉお!」
ペニス根本まで丸呑みしてうまそう。
引き抜くとビラビラめくれててすごい卑猥。
「いくいくいく!そこきもちぃ!イクイクイクイクぅぅぅう!」
もう頭おバカになっちゃってるね。

◆射精ピストン正常位
ベロの上に濃厚ザー汁を発射。
秒でお掃除フェラ。
すぐに勃起させてきて即挿入。
詳細はこちらから




詳細はこちらから




詳細はこちらから

コスROMマニア 美しいコスプレROM

テーマ:コスプレAV・同人AV - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる