2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# ガチ8P大乱交【激ヤバ無抵抗KODOMO】142cm極小レイヤー【オトナの言うことには何でも了承】ひきこもりネトゲ生活美少女ワレメにおじさん巨マラ連続挿入【誰でも生ハメOK便女】SEX調教ドキュメント コスプレハード

ガチ8P大乱交【激ヤバ無抵抗KODOMO】142cm極小レイヤー【オトナの言うことには何でも了承】ひきこもりネトゲ生活美少女ワレメにおじさん巨マラ連続挿入【誰でも生ハメOK便女】SEX調教ドキュメント コスプレハード 

サークル:全日本カメコ協同組合
趣向:フェラ巨乳汁マゾ着衣エッチギャル尻フェチおっぱい乱交肉欲口内射精美少女


お世話になっております
UDAGAWAというカメラマンネームで活動させて頂いております

ついに極ミニマム少女Мちゃんの調教も最終章です
前回同様に果たして本人にしっかりした判断能力はあるのか
非常に不安ですが、彼女と対話を重ね撮影を行いましたので
予めご理解ください

その余りに儚げなルックス、そして何をされても抵抗できない内気過ぎる性格にて
カメコ同士の皆様からも大反響を頂きました

「ドールのようなツルペタボディ」
「はっきりモノを言えない反応がリアル」
「まるで〇〇〇!アブない興奮に打ちのめされました」などなど

さらに
「うちの引きこもり妹に雰囲気がそっくり」
「引っ込み思案なヲタ少女にいますよね、こういうタイプ」というご意見も…。

そうんなんです。実はレイヤー界隈で時折見かけるタイプなんです
いつも俯き加減で、他人との接触を避けるような雰囲気
話しかけても無反応、もしくは曖昧な表情で首をかしげるなど、意思疎通が苦手なタイプ
Мちゃんもまったくそれで、次第に学校も行かなくなり、アニメ観たりネトゲばかり…

以上を踏まえると、その筋のマニアの方々が
カメコ同士に多いのも納得
実はわたしたちカメコは日常的にこのような小さな子と接する機会が多々だったりします

一歩踏み出すか、踏み出さないかはあなた次第
ただオトナとして接触したら最後までフォロー&バックアップしてあげる気持ちが重要です

詳細はこちらから




詳細はこちらから




詳細はこちらから

コスROMマニア 美しいコスプレROM

テーマ:コスプレAV・同人AV - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる