2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# ガチ洗脳ちゃん 過去最強スイカップ爆チチ顔バレ絶対NG公式ど変態レイヤーあいり 18歳性処理便女ドМマゾ調教 Verotuber水着ノエル+乃木⊿制服のマ〇キン[10th]+α

ガチ洗脳ちゃん 過去最強スイカップ爆チチ顔バレ絶対NG公式ど変態レイヤーあいり 18歳性処理便女ドМマゾ調教 Verotuber水着ノエル+乃木⊿制服のマ〇キン[10th]+α コスプレハード 

サークル:Sex Syndrome
趣向:巨乳中出し孕ませ調教着衣エッチ露出洗脳手コキおっぱい美少女


乳は過去最強ランク
Icupスイカカップレイヤー 
Verotuber水着ノエル+乃木乳10thバ〇ラ制服のマ〇キン+αコスロム
爆チチのあいり個人撮影

収録内容
動画27分+α
静止画72枚

静止画3パートに分かれています
動画は2パートまで
残り1パートは諸事情によりfan〇〇〇でのみ作品とは別途で公開予定

動画中でも語っていますが、J〇卒業したての某有名大学の新入生です
某所に体験入店していた所でナンパして店外プライベートで撮影したものです
某所はもう辞めたようでした

J〇の時は地方の地元大阪のコスイベに数回参加していたようでしたが
谷間ばかりカメコに撮られてトラウマを抱いているようでした
表情が良くなるようにとインスタで出会ったカメコに背後から胸をマッサージされたりとか、、、
カメコの闇をまたひとつ聞きました

見てお分かりのように乳は過去最強ランクです
Icupの中でも若さで実がパンパンに詰まった最高品種の形状ですね
ただしフェラもほとんどしたことがなく苦手なのが動画からも伝わってきます
また最初は絡みシーンは動画NGと言われていたので隠れて撮った内容のみとなっています
途中から気にしなくなったのかバックから手持ちになりましたが
肝心の騎乗位の前に疲れたから辞めたいと止めてますね
日向〇でいうと、ひよたんみたいな性格でやる気の無さがにじみでています

ただ、次回作を既に撮影済みでそちらでは最初からゴム無し中出しを
自分から持ち掛けてきて、しっかり騎乗位もやっています

こちら販売開始から数日内のみ期間限定で次回作の写真も少し収録します
期待に胸を膨らませてお待ちください

ただ、ひよたんみたいな性格の子なので急に消えたり、作品消してきたりする
可能性も十分あるのでお早めにどうぞ
詳細はこちらから




詳細はこちらから




詳細はこちらから

コスROMマニア 美しいコスプレROM

テーマ:コスプレAV・同人AV - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる