2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# ガチ洗脳ちゃん Iカップ極巨乳102cmでか乳輪乳首びんびんドスケベレイヤー 超ムチムチ全身フェロモン淫猥肉感ボディ生中出し性処理便女 FG〇 リアル頼光(本物)[H] コスプレハード

ガチ洗脳ちゃん Iカップ極巨乳102cmでか乳輪乳首びんびんドスケベレイヤー 超ムチムチ全身フェロモン淫猥肉感ボディ生中出し性処理便女 FG〇 リアル頼光(本物)[H] コスプレハード 
サークルSex Syndrome
趣向:あまあまフェラぶっかけぷに着衣エッチフェチおっぱい美少女 作品内容  
   

※9/27 期間限定作品「ファン〇〇〇スマホ縦動画総集編【スマホ推奨作品】」
の9月Ver.に更新変更しました
https://dl.getchu.com/i/item4036166
購入済みの方は9月Ver.も再DLしてお楽しみください
期間終了後、廃盤となり再販はしません

FG〇 リアル頼光(本物)ロム 
Iカップ極巨乳102cmでか乳輪
乳首びんびんドスケベレイヤーご奉仕個人撮影

先週販売のFG〇 酒呑童子コスロムと同じ絵師さん繋がりというノリだけで
今週、頼光ロムを急に方向転換して出しました(全ては気分次第)
2日前に販売開始した水着頼光ロムが好評だったので
来週にこちらのリアル頼光(本物)ロムを出そうと思っていましたが
両方勢いで来週分も出してみました////

23歳の現役男装コスプレイヤー
低音ボイスで男前で姉御肌な性格雰囲気なので20代後半か30代前半に
初対面で見えましたが20代前半でした

フェロモンむんむん過ぎてやばいですね
この声が好きな人はけっこう多いんじゃないでしょうか・・・

なんでもやったことが無いことはやってみようという精神のようで
コスプレでのエロはそもそもしたことが無かったんですが
一度やってみて嫌だったら辞めようといった今回のチャレンジでした
この日にやってみた結果、
「コスプレは好き」「セックスも好き」
「ただし、コスプレをしながらのセックスは好きじゃない」
と結論づいたみたいでこの日限りの依頼でした
セックスをする時にコスプレしたままだと邪魔でセックスが集中できず
セックスが楽しめないとのことでした

冒頭からの自由奔放な撮られっぷりから、レイヤーとして撮られ慣れてる以上に
奔放な性格がにじみ出ていると思います
コスプレをしないならセックスいつでもいいよ、とは言われています

普段男装コスプレでイベントというよりスタジオ中心らしいですが
知り合った男性から声かけらたら、大体1回はセックスOKするようです
なんでもやってみよう精神のようで、、、
お酒を飲むとあまり覚えていないみたいでホテルで目を覚ましたりとか
よくあるようです

現在もラインで連絡は取りあってはいて、連絡は途絶えていないので
気が向いたらまた撮影させてくれることがあるかもしれません

アナルはやったことがあるかと聞いたら、一度だけチャレンジ精神でやったようでした
今回、前の穴、後の穴、交互に2穴挿入させてもらいました////

こちらの子にはとあるレイヤーさんを紹介してもらった多大なる恩義があります
そっちのレイヤーさんは既にナンバリングで公開済みですね
2020年 2021年のうちの躍進はこの子のおかげでもあります

収録内容
動画   56分
静止画 164枚
※イベント販売では確実発禁なギリモザ仕様

撮影場所まで厳ついでかい車を運転してきた男前レイヤーさん
女性へのエスコートもイケメン過ぎるので中身は男性なんだと思います
性格もめっちゃサバサバ竹を割ったような性格です

今作品の感想などお寄せ頂ければ、レイヤーさんご本人にラインで送っておきます
本人の気分が良くなれば、また出演してくれる可能性も高くなりますよ
ユーザーの声が届くかどうかってけっこうモチベに関わってくるみたいです

マイナスご指摘をDMに送ると、うちに即ブロられる可能性があるのでお気をつけください
ファン〇〇〇VIP会員などに入会していると即ブロは流石にされません

詳細はこちらから


詳細はこちらから



詳細はこちらから


コスROMマニア 美しいコスプレROM

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる