2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# Twitterでバズっていたローションストッキング最強説!!を試してみたら腰を抜かし声をあげてヨガりまくりでした★【感想】この世のものとは思えないほど気持ち良い!その後の中出しSEXは意識遠のく気持ちよさ! コスプレハード

Twitterでバズっていたローションストッキング最強説!!を試してみたら腰を抜かし声をあげてヨガりまくりでした★【感想】この世のものとは思えないほど気持ち良い!その後の中出しSEXは意識遠のく気持ちよさ! コスプレハード 
サークル:@アニコスTV!く
趣向:あまあまフェラぶっかけぷに着衣エッチフェチおっぱい美少女 作品内容  
   
こんにちわ!
@アニコスTV!Mamiたんでしゅ///

今回の作品は66作品目!
なんとTwitterでバズっていたローションストッキングをやってしまいました。

なんでもこの世のものとは思えないほどの気持ちよさらしいです。
ローションストッキングで寸止めしまくった後の中出しは昇天級の
快感が押し寄せてくるらしいです

是非、ローションストッキングがどんなものか映像を見て欲しいです///
そして疑似体験してもらえたらうれしいです///

【今回の内容】

ある日Twitterを見ていると、ローションストッキングで責めまくると
腰を抜かすほど気持ちよくなって、声を出すのも我慢できないほどの気持ちよさなんだとか・・・・

是非これはやってみたい!!!

そう思って、今回はローションストッキングで寸止めしまくり、
射精管理で快感の底なし沼に堕ちてもらいました。

ストッキングをローションでぬるぬるにして、
亀頭を包みこんで、右へ左へずるずる、にゅるるると擦ると、
あまりの刺激の強さに、声をあげてよがりまくっちゃっていました。

刺激がかなり強いので、たまにストッキングではなく手で優しくしごいてあげると、
かなり気持ちよいらしく、またすぐにフル勃起状態に。

今度は立たせて、ローションストッキング。
これも気持ちよすぎるらしく、全然立っていられない状態で、
腰が抜けてしまうほどの気持ちよさ。

ローションストッキングで亀頭責め からの
手コキで射精感を高め からの
ローションストッキングで亀頭責め からの
手コキで射精感を高め 

エンドレスに続く快楽亀頭責めに脳内真っ白、汗だくだく、寸止め地獄で
おち〇ちんは暴走寸前///

このままいかせてあげてもよかったのですが、
あまりに気持ちよさそうな姿を見ているとこちらもなんだか気持ちよく
なりたくなってしまう変態なわたし・・・・・///

フェラして窓際で挿入!窓のそとの人を見ながらのバックが最高に気持ちよかったです///

最後はしっかり中出しでおマ〇コの中をザーメンで真っ白にしてもらいました、、、///

寸止めしまくったせいで、亀頭も竿もパンパンのおち〇ちんは最高に気持ちよかったです///

こんな恥ずかしい姿、ぜひ見てください!

動画収録時間:合計42分(Mp4形式)
ファイルサイズ:2.6G
※規約・法律を遵守しています
※本作品に登場する人物は18歳以上です。

詳細はこちらから

コスROMマニア 美しいコスプレROM

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる