2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# 夏コミでの半裸コスで囲みを作り話題に!ローアングラーの天使と称された【美少女レイヤーと付き合い】デレデレ恋愛セックス【割れた腹筋に美しいクビレ】【スレンダーG65美巨乳】膣奥ゴリ突きに耐え切れず激絶頂 コスプレハード

夏コミでの半裸コスで囲みを作り話題に!ローアングラーの天使と称された【美少女レイヤーと付き合い】デレデレ恋愛セックス【割れた腹筋に美しいクビレ】【スレンダーG65美巨乳】膣奥ゴリ突きに耐え切れず激絶頂 コスプレハード 
サークル:ブエナビスタ
趣向:あまあま巨乳着衣エッチケモミミアレンジおっぱいスパッツスレンダー美少女 
   
東北出身。
きめ細かなスベッスベの美肌にフィギュアの様な完璧なスタイル!
形の良いGカップ美巨乳に見事な美腹筋クビレを披露した数年前の夏コミでの半裸コスは大きな囲みを作り話題になってましたね笑。
ローアングラーおじさんたちの天使と称された美少女!

承認欲求高めのクセにツイッ〇ーは身内のみの鍵垢という、昨今の図太い女の子達と違って打たれ弱い自撮りメインのコスプレイヤー。
まだ無名時代にROM作りの手伝いで知り合い、
「めっちゃ顔タイプwww」とか分かりやすいアプローチを受け流れで数カ月付き合いました。
別れたり、再び付き合ったりを繰り返し今にいたります。

今回もバキバキのペニスで突きたおされ、
情けない顔で美少女レイヤーがイキ狂うめちゃシコ動画となっておりますので、
思う存分シコり上げていただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆収録内容☆☆☆☆☆☆☆☆

F●Oネ●様のアレンジ逆バニーコス!
このドスケベ衣装がこんなに似合う子が本当にいるんです!

出会った頃はEカップだった胸は育ちに育ち、
「今はぁ…Gカップになりましたぁ><!!」
おわんの様に形の良すぎる美乳袋に!
見ているだけで勃起余裕です。

彼氏が好き過ぎて常にニッコニコ!
Dチューが大好き。
テンション高すぎるデレデレ恋愛セックス。

じゅっぽじゅっぽ旨そうな音をたて、
大好きな彼氏ペニスを嬉しそうに咥えこむ。
カウパー溢れる亀頭を延々と口内でねぶりまわして没頭。

何度も彼氏の唾液ゴク飲みし、
膣奥ゴリ突きに耐え切れず何度も絶頂!
「あ…あっ!ダメっ!イっちゃう…ッッッ!」
鳴きそうな顔で幾度もイキ散らかす!

背面座位で徹底的にポルチを下から突き上げる。
「だめ…だめ…ダメぇ!激しくしたらイっちゃうぅぅう!」
ペニスでメス穴を抉るたび、
どろどろの白濁スケベ汁を垂れ流して波状イキする!

きゅんきゅん締め付けるマ〇コにガマンできず、
大量ザー汁発射。

本編顔出しです。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる