2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# 【歴代最高クラス美形美少女】えっ?芸能人ですよね?ア〇バ絶〇領域で人気ランキング1位!「絶対お店にバラしちゃだめだよ!」指定メイド服着て彼氏ペニスで子宮ボコられイキ絶頂!【テカテカオイルセックス編】コスプレハード

【歴代最高クラス美形美少女】えっ?芸能人ですよね?ア〇バ絶〇領域で人気ランキング1位!「絶対お店にバラしちゃだめだよ!」指定メイド服着て彼氏ペニスで子宮ボコられイキ絶頂!【テカテカオイルセックス編】コスプレハード 
サークル:ブエナビスタく
趣向:メイドウェイトレスあまあま着衣エッチ制服ストッキングフェチ口内射精微乳・貧乳スレンダー美少女 
   
前作の続き。
テカテカオイルセックス編になります! 

まずはじめに…、
「絶対お店にバラしちゃだめだよ!」
彼女からのお願いです。

え?えっ!?あの芸能人ですよね??
美少女すぎん?
こんなに整った顔見たことあります?

あの超有名コンカフェの人気ランキング1位だったこともあるあの店員!
ピンと来てしまった方、彼女のためにも秘密にしておいてあげてください。
もしお店で会っても大人の対応で紳士にお願いいたします。

これが霊長類の頂点を極めた顔面偏差値!
可愛いのお手本みたいな顔!
正直顔だけで抜けるレベル。

あしげく半年間もお店に通い、やっと付き合いました。
彼氏とのデレデレ恋愛セックスの一部始終。
常にニッコニコ!
彼氏にデレまくる美少女最高かよ!

ジェラピケなえちえちメイド。
オイルでテッカテカな卑猥ボディになるの巻。
スレンダーボディにオイルが映える映える。

テカテカの尻目掛けに膣奥をバコ突き。
「あ…あっあっ!だめ!イっちゃうイっちゃうイっちゃうぅぅ…っっっ!」
イキ散らかす。
「すごい…当たってる…すごい…気持ちぃ…あっあっ!ああぁぁぁああ!イクイクイク……っっっ!!」
あまりの気持ち良さに受精しようと子宮が下りてきてしまう。
そこをガツガツ突かれて盛大にアクメ。

両肩をがっちりと固定しメス穴の逃げ場をなくして立バック。
「あぁ!気持ちぃ!イっちゃう!イッちゃう!イク!イクぅ!止まって!一回止まってぇ!あぁっ!イクイクイク!」
連続で絶頂し続ける快楽の地獄。
痙攣しながら絶頂。

舌上に大量のザー汁を発射!
すべて発射しきる前にフェラで全て絞り取られ美味しそうにゴックン。
この子最高かよ!
「幸せ…好きぃ!」

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる