2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# ガチ洗脳ちゃん Hcupフランスハーフ池袋系ガチオタレイヤー 童貞狩りのエルザ あなたの××××はとても綺麗な色をしていると思ったの[H] コスプレハード

ガチ洗脳ちゃん Hcupフランスハーフ池袋系ガチオタレイヤー 童貞狩りのエルザ あなたの××××はとても綺麗な色をしていると思ったの[H] コスプレハード 
サークル:Sex Syndrome
趣向:フェラ巨乳中出し孕ませ調教着衣エッチ露出フェチ洗脳手コキおっぱい和姦 
   

ゾクゾクしちゃう

土〇太鳳ちゃん激似リゼロ肉食女子 
19歳のエルザ 池袋系オタクバンギャレイヤー 
極巨乳どエロ乳輪Hカップご奉仕個人撮影

前作、原ネ/申 フィッシュルが販売初日から驚異的な売上を
継続していますね・・・ランキングもぶっちぎりの1位です
4年半前に会った時のエルザ作品
https://dl.getchu.com/i/item43522
が極一部のみ編集して本編を出していなかったので
4年半前に16分しか出していなかった作品を
今回は84分の完全版としてとうとう伏線回収しました

テレビでもリゼ〇2期2クールでエルザ無双中で
どうしてもエルザを今出したくなり編集しました


元19歳バンギャレイヤー神室さきちゃん
4年ぶりに再会しました
連絡もわからなかったので、たまたま偶然再会しました
どうもいつもうちが撮影している徒歩3分圏内のタワマンに
ずっと住んでいたようでめっちゃ近くにはいたようでした

相変わらずバンギャで彼氏はバンドマン・・・
本人曰く仕事も辞めてずっとアニメを見ていたと言っていました
バンギャレイヤーなんて虚言を息を吐くように発言するから
全部を真実とは受け止めて聞いていませんが
大体そんな感じらしいですよ
神室(かむろ)ちゃん、名前に「神」とか入れるレイヤーって
超絶痛い地雷っていう持論があり、神っていれちゃうんだ・・・
と思いましたね
なんか好きなキャラが神無月なんとか、っていうのがいるらしく
神って入れたかったみたいですね
レイヤーで「神」と「姫」を自分の名前に入れるやつは
激ヤバなので近づかないほうが一般的には身の為ですよ
次にヤバイのが「月(ルナ)」と「星」が名前に入っちゃってるレイヤー
上記4文字が入っている場合は極度の「メンヘラ」「虚言癖」である
割合が高く、一緒にいると精神がやられるか、
敵に回ると相手を社会的に抹殺しにかかってきます

池袋近辺の一般コスイベに出没していますが、コスイベの時は
晒し巻いたり、スポブラしてて極巨乳であることを
知られないようにしているのが、本物の巨乳レイヤーたちなんですよね
逆にFカップとかに見せかけて谷間見せてるのは
ガムテで背中の肉を持ってきてるAカップド貧乳レイヤーたちなので
野良カメコは谷間に幻想を抱きすぎないほうがいい

収録内容
動画   84分(Ver1.08 70分)
静止画 157枚
※イベント販売では確実発禁なギリモザ仕様
Ver1.08が見れるのは24時間以内だと思います
それ以降はVer1.08は永久的に見れなくなります

先月2021年1月も月間総合サークルランキング1位、作品別個別ランキング1位
ありがとうございました!
2021年今年も変わらず独走していきたいと思っています。

先月も月間総合サークルランキング1位、作品別個別ランキング1位
ありがとうございました!

「こんな峰不二子みたいな体型の女性は初めてでした 
とても柔らかかったです////
外見は近寄りがたい雰囲気出てますが
移動中はずっとBLアプリで画像をスクショで
集めまくってるレイヤーでよくいる腐でした・・・」
と以前
童貞狩りのエルザ あなたの××××はとても綺麗な色をしていると思ったの[CH18限定版]
https://dl.getchu.com/i/item43522

コスROMマニア 美しいコスプレROM コスプレ動画 コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる