2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# もうこれフィギュアじゃん。見ているだけでオス汁が溢れそうになるスケベなカラダ!万級フォロワーの宅コスレイヤーとデレデレ恋愛セックス!全身にテカテカオイルをかけられ涙目でイキ狂い地獄!【後半戦】 コスプレハード

もうこれフィギュアじゃん。見ているだけでオス汁が溢れそうになるスケベなカラダ!万級フォロワーの宅コスレイヤーとデレデレ恋愛セックス!全身にテカテカオイルをかけられ涙目でイキ狂い地獄!【後半戦】 コスプレハード 
サークル: ブエナビスタ
趣向:あまあま巨乳着衣エッチケモミミアレンジおっぱいパイズリ口内射精スレンダー美少女 
   
ブエナビスタのたかまりおじさんです。
とんでもなくスタイルの良い美少女宅コスレイヤーちゃんとの恋愛デレデレセックスの後半戦になります。
シンプルにクソ抜ける実用的な内容になっておりますので、
思う存分シコリ上げていただければ嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆後半戦の収録内容☆☆☆☆☆☆☆☆

なにこれ…エッロいぃぃぃいいっっ!
張りのある超形の良いHカップ美巨乳にクビレとぷりぷりの美尻!
見ているだけでオス汁が溢れそうになるスケベなカラダ!
だめなとこ一切なしの美少女!
もうこれフィギュアじゃん。
そんな彼女がエッチなガ〇ツバニーコス!

全身にテッカテカのオイルをぶっかけてエロ過ぎる濃厚接触。
なんてスケベなカラダなんだ…。

私そんなに感じてないもん…。
的な余裕を見せていた彼女がイキまくってメスになる瞬間がめちゃ可愛い!

彼氏とのイチャイチャで膣キュンしまくったビショビショのメス穴に大竿をメリ刺し。

バック。
膣奥に軽く押し当てるだけでビックビク感じだす。
「あっあっあっ!あああぁぁぁああ!やばい…すごい好き…イッちゃう…いくいくいく……あ!イクぅ…っっ!!」
そのまま膣奥をゴリ突きされ絶頂。
「あっあっあっ!気持ちぃ!いやっいやっ!だめ…イっちゃう…あっ…いやっ!ダメぇ…っっっ!」
ケツをひっぱたかれエロ漫画のような美しHカップの巨乳をぶるぶる揺らしアクメ。
形の良い胸にオイルを塗りたくりスケベレベルを進化させ一定のスピードでコツコツと子宮を突く。
「気持ちぃ…だめ…いや!もう…だめぇ…あ!あ!スゴぃ!だめだめ!だめだよぉぅ!イク…イク…いやぁ…っっっ!!!」
イってもイってもピストンを止めず奥をイジメ続ける罰ゲーム。

騎乗位。
おっぱいを上下にゆっさゆっささせて、エッロいセックス。
最高の眺め。
「あ…イっ…!いく…イクっっ!」
ほんと何回イったら気がすむん?

立ちバック。
両肩を手でガッチリ固定してメス穴の逃げ場をなくしピストン。
「気もちぃ!あっあっ!だめ…ほんと…だめ…っっっ!」
身体をビックビク痙攣させながらイキ散らかす。
「い!い!いくぅぅううう!だめ!もうダメ!だめぇぇえええ!もう無理!もうむりぃ!」
可哀想なくらいイキ狂ってる。

正常位。
彼氏の唾液も美味しそうにゴク飲みしながら奥をグリグリされて嬉しいのに悶絶。
「あ…だめ…!イっちゃう!イっちゃう!」
痙攣絶頂→弛緩→緊張→痙攣絶頂を永久に繰り返す。
膣奥をエグりあげまくってイキ果てる。

だらしなく舌を出させて大量にザー汁発射!
「あぁぁああ!ひもちぃ!ひもちぃ!!」
勢いあまって喉奥まで飛ぶ精子!
喉チンコにかかってえづくほど。
それでもなんか嬉しそうなところがまた可愛い。
最高かよ。

本編顔出しです。

■動画42分

詳細はこちらから



詳細はこちらから



詳細はこちらから


コスROMマニア 美しいコスプレROM コスプレ動画 コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる