2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# バイア○ラ飲んだら感度爆上げで楓さんの大事な子宮がデカ生ちんPに精液便所にされちゃいま~す[S+H]Re2021

バイア○ラ飲んだら感度爆上げで楓さんの大事な子宮がデカ生ちんPに精液便所にされちゃいま~す[S+H]Re2021 コスプレハード 
サークル:Sex Syndrome
趣向:美少女 
   
前々作、近衛しおりレムりんリメイクがデイリーランキング1位取ったり
売上高的にはほぼ同日出した自信の正規ナンバリング水着虞美人ちゃんの
倍額くらい売上を叩き出してしまったりで
近衛しおり作品の底力が制作者が思っている以上にあり
驚きを隠しきれません

リメイク前と比べてこんなにモザイク濃度など変わったのかと驚かれるかもしれません

Re:再編集版【顔ボカシ極薄】極薄モザイク再編

近衛ちゃん楓さんデレます!
うちのエース 近衛ちゃん ハ〇撮り撮影

お待たせいたしました お待たせし過ぎたかもしれません
今回、全編再編集しています 
今まで存在した男性黒塗りつぶし除去されています
顔ボカシの濃度極薄変更
モザイク濃度もかなり薄く変更されています

最近メイクやウィッグセットのスキルがメキメキ上達してる近衛ちゃんです
乃木⊿3期生よりも可愛い近衛ちゃんです
今回はガッキーにも見えなくもないほど可愛かったです
仰向けで寝てハメ自撮りしてるところはまんまガッキーに見える
(GM〇証〇の某CMの寝るシーン)

ふだんがロリ全開な子なので大人っぽい楓さんは期待してなかったのですが
思った以上に完成度が高かったです///


収録内容
動画 126分
静止画???枚(未定)
コスROMマニア 美しいコスプレROM コスプレ動画 コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる