2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# ガチ洗脳ちゃん 高慢ちき有名レイヤー従順屈服肉奴●リゼロシャス [E・M・F&E・M・T]「私にできることならとは言ったけど こんなことさせるなんて あなた本当に最低のクズね!!」3本立てSP Re:2020 コスプレハード

ガチ洗脳ちゃん 高慢ちき有名レイヤー従順屈服肉奴●リゼロシャス [E・M・F&E・M・T]「私にできることならとは言ったけど こんなことさせるなんて あなた本当に最低のクズね!!」3本立てSP Re:2020 コスプレハード 
サークル:Sex Syndrome
趣向:フェラ中出し孕ませ調教着衣エッチ露出フェチ和姦美少女 
   


お待たせいたしました お待たせし過ぎたかもしれません
ずっと【顔ボカシ無】再編集出す出す詐欺を繰り返して
だいぶ月日が経過してしまいました

たぶん月日が経過しても色褪せないオススメできる作品
当社比評価 ☆☆☆☆☆☆(5段階評価で☆5完凸突破)
SexSyndromeを勢いに乗らせてくれた歴代No.4作品です
171分はうちの過去最長編作品なんじゃないかな

1作「私にできることならとは言ったけど こんなことさせるなんて あなた本当に最低のクズね!!」
2作「ガチ洗脳ちゃん 高慢ちき有名レイヤー従順屈服肉奴●リゼロシャス E・M・F(エ○リアたん・マジ・フェラ顔)」
3作「ガチ洗脳ちゃん 高慢ちき有名レイヤー従順屈服肉奴●リゼロシャス E・M・T(エ○リアたん・マジ・調教)」
3本立ての総集編ではなく1から編集し直したリメイクとなっています
当時色々とこちらのレイヤーさんから編集に置いても口出し制限されていたので
変な編集となっていた部分を薄いギリモザで編集し直して、当時隠していた部分も公開しています 

【顔ボカシ無】薄モザリメイク再編集 

リゼ○メインヒロイン リアたん 19歳ガチ現役コスプレイヤーご奉仕個人撮影
言っておくけど、これ以上は私もちょっとしかお掃除フ○ラしてあげられないんだから

E・M・T(エ○リアたん・マジ・特別な撮影会)
エ○リアたんマジ天使マジフェ○好き( ゜∀゜)o彡°EMF( ゜∀゜)o彡°EMF( ゜∀゜)o彡°EMF
エ○リアたんマジ調教( ゜∀゜)o彡°EMT( ゜∀゜)o彡°EMT( ゜∀゜)o彡°EMT
19歳ガチレイヤーとのなんでもOK個人撮影
洗脳従順下僕セク○ス

ラムちとはガラッと印象変わって正統派美少女っぽい!!
このリアたんは実はリゼロアニメ1期当時、猫耳フードが予告で流れた時には
既に撮了してましたw 
テンション上がるとアニメ予告編段階で撮影してしまうサークルなのは今も昔も変わらず

会えば文句しか言わないお姫様気取りの高慢ちきなガチレイヤーを
合法的にいいなり性処理便女にした記録映像

見てのとおり、めちゃくちゃ美人で10年選手のガチレイヤーです
コスプレイヤーアーカイブスにも登録されています
(※本人に見せてもらったわけでなく別の人にタレコミで教えてもらいました)
地方で内輪だけのイベント中心で都心のイベントには参加はほぼしていません
ラムのロム撮で何度か撮影していき、最初はフェラはしたくないとのことで
ディルドを使ったり、直接触るのも禁止と言っていましたが
もはや、なんでもこちらの命令通りにご奉仕してくれるまでに洗脳調教済みです
オタク独特の早口な口調で、少し変わったレイヤーさんです

収録内容
動画171分

このガチレイヤーさん あえぎ声が超絶かわいい・・ 
ふだんが素っ気ない口調なだけにギャップがたまらない
素っ気ないけど、エッチはすごく好きなんです
安めぐみに似てるなーと思いながら、横顔が好みで横顔を多めに撮影してました
騎乗位めっちゃかわいかった 途中でなんどか騎乗位で乗っかられてる状態で
中出ししそうになって、グラインドを止めてもらったりしながらの撮影でした
実際は騎乗位でグラインドされている時に、
寸止めできずに中で出しちゃってますが////
何も伝えずにそのまま続けて撮影しました 
射精しても2~3発はそのままセックス継続できるので
この騎乗位は途中から膣内が白い液まみれに
なってることを想像しながら見てください
モザイク越しにも出し入れするおち◯ち◯が
白液まみれになってるのがわかるとおもいます


コスROMマニア 美しいコスプレROM コスプレ動画 コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる