2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# 【19歳】元陸上部員見習い宅コスレイヤーオナニー覚えたてで羞恥興奮膣内覗かれ愛液ダラダラ極太チ〇コで擦られアヘ声全開FUCK コスプレハード

【19歳】元陸上部員見習い宅コスレイヤーオナニー覚えたてで羞恥興奮膣内覗かれ愛液ダラダラ極太チ〇コで擦られアヘ声全開FUCK コスプレハード 
サークル:ぷにもえ!
趣向 :フェラ着衣エッチ尻手コキおっぱい下着スレンダー美少女
いつもありがとうございます。ぷにもえ!です。
ぷにも軍曹が今回担当でございます。


今回は高身長で部活で陸上をやっていた「あおい」ちゃんです。

なんと!コスプレしたくて応募してくれた素人モデルちゃんなんですよ。
コスプレ経験はほとんど無いとのことで、最初は衣装だけ着てもらいました。
ウィッグは慣れていないと頭が蒸れてしまって、気を付けないと倒れてしまいますからね…。


というわけで、まずは私服で軽くインタビュー。

赤裸々な性体験や、学生の時のエピソードを暴露してくれています。
そこで発覚するオナニー経験の有無!
真面目に部活に勤しんでいた為、全く経験してこなかった彼女。
オナニーを知ってからは狂うくらいハマってしまったとの事。

それを聞いてしまったら実際にやってもらうしかない!
てなわけで電マを渡してオナニーしてもらいました♪

どんな嬌声をあげるのかは見てのお楽しみですよ!


衣装に着替え、彼女のスラっとした長身はとてもそそりますね…。
元々露出のある衣装なので、胸なんかもポローンと簡単に露になります。

そして下はツルツルのパイパン!
少しいじっただけでぐっしょりです。

ぐっしょり濡れたオマ〇コの膣チェックも欠かさず行う私ですw
クスコを使って膣内観測をし、中を見ただけではわかりにくかったのですが
クスコを抜くとイヤらしい液体がベットベトに付いているではありませんか!

これはチ〇コを受け入れる体制は整っているなと思いつつも、フェラでお口のテクニックを確認。
SEXを知って日は浅いのに濃いプレイをしてきた彼女(インタビュー参考)の腕前は中々です。
暴発する前にいざ挿入!

正常位、バック、騎乗位と絡みをやりつつ、ここでも忘れてはいけない立ちバック。
高身長同士のSEXなので、立ちバックが良い感じで迫力ある画になりました!


最後は正常位でタップリとお腹にぶっかけてやりました。

SEXの気持ち良さは満点なので、次回はウィッグを着けての完全コスプレSEXにぜひ挑戦したいところですね♪

サンプル画像1
詳細はこちらから


サンプル画像1
詳細はこちらから


姉妹サイト
コスROMマニア 美しいコスプレROM コスプレ動画 コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる