2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# こすっち048/【低身長18歳の合法ロリレイヤー】 宅コス専門人見知りクソザコメスガキレイヤー 照れ屋克服の為SEX志願 ガチ恋カメコの「僕だけのウェディングドレスレム」コスプレハード

こすっち048/【低身長18歳の合法ロリレイヤー】 宅コス専門人見知りクソザコメスガキレイヤー 照れ屋克服の為SEX志願 ガチ恋カメコの「僕だけのウェディングドレスレム」コスプレハード 
サークル: ぷにもえ!
趣向 :あまあまフェラロリぷにオナニー着衣エッチ美少女
いつもありがとうございます。ぷにもえ!です。
ぷにも軍曹が今回担当でございます。


皆様お待ちかねのロリレイヤーちゃん再びの登場です!
前回では2衣装でガンガンハメられたレイヤーちゃん。

今回は渾身のウェディングドレスを着てのSEXです。


とは言うものの、中々に露出のあるこのドレス…。
宅コス専門で恥ずかしがり屋を直したいというので、あえて露出のある衣装を用意しました。

見事に飛び切り似合って可愛いじゃありませんか!
これはゲボカワ過ぎて見てるだけでチ〇ポビンビン丸ですよ…。


そして恥ずかしがりながらも言うことを聞くという従順な所もGOOD。
まあそれもあってサークル内で貸し出しあってるみたいな感じなんですけどね。

段々とSEXにも慣れてきちゃうと思うので、クソザコからビッチに変貌して皆様の前には現れちゃうかもしれませんが。
前回快楽堕ちしているので、マゾでビッチの毛があるなーとは思いましたがまさにビンゴでした。


最初はよそよそしい感じですが敏感な乳首を弄り倒しオナニーを覚えさせたらチ〇ポをせがむようになり、パクリと積極的なフェラを始めるレイヤーちゃん。(私のエクスカリバーにビビってましたがw)


その後場所を変えて小さな小さなオマ〇コへズブり。
小柄なので洗面台に乗せてパコパコ正常位も楽勝です。
丁度いい感じの背丈になるんで奥まで挿入って気持ち良かったですよ~。


そしてベッドに戻って仕切り直しのSEX。
小さな身体で騎乗位してもらい正常位でフィニッシュ!

のはずが最後に覚醒したようで…。
最後の一滴まで精子を搾り取るかのような鬼フェラが!!


さすが双子の鬼の子だ!私には角が生えたのが見えましたよ。
こうしてビッチレイヤーがまた1人誕生したのでありました…。



■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.
擅自禁止使用
サンプル画像1
詳細はこちらから


サンプル画像1
詳細はこちらから


姉妹サイト
コスROMマニア 美しいコスプレROM コスプレ動画 コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる