2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# 好みじゃない男とベロキス15分10秒ノーカット コスプレハード


好みじゃない男とベロキス15分10秒ノーカット コスプレハード

サークル:えんえん堂
趣向 : 強気・勝気 陵辱 セーラー服 魔法少女 ギャル 美少女


今回の女の子は、みりあちゃんです


ギャルです。
大胆なタトゥーが入っています

笑顔が素敵な女の子です。


大好きなキスが出来ると上機嫌です。

そこでキスの相手は、普段接点の無いようなデブオヤジにしました。


が、状況を把握出来ずにヘラヘラしていました。
そりゃそうです。
キモオヤジなんて有り得ないからです。


私のギャグかと勘違いしたみたいですね
初めの初めは笑っていましたが...
こんなに長くなるとは思っていなかったみたいです。


いつでも退治出来ると思っていたようですが
デブオヤジの体重を退かすのは、女の子には困難です。


そんな感じで
たっぷりと15分10秒一度も止めずにキスばかりしてもらいました


いっぱい汗かきながらベロベロ
唇、歯茎に濃厚キス!
舌をギャルの強気唇に這わして好き放題









姉妹サイト

コスROMマニア
美しいコスプレROM
コスプレ動画
コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる