2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# 8時間エンドレス5P大輪姦【大量ザーメン妊娠マ◯コ注入】【連続絶頂潮吹きロケット噴射】幼膣決壊◆YJコスプレ○戦希望ミニボディ美少女レイヤー18歳・淫乱催眠で誰でも中出しOK公衆便女転落衝撃フィナーレ コスプレ成人ハード


8時間エンドレス5P大輪姦【大量ザーメン妊娠マ◯コ注入】【連続絶頂潮吹きロケット噴射】幼膣決壊◆YJコスプレ○戦希望ミニボディ美少女レイヤー18歳・淫乱催眠で誰でも中出しOK公衆便女転落衝撃フィナーレ コスプレ成人ハード

サークル:全日本カメコ協同組合
趣向 : フェラ 中出し 孕ませ 調教 輪姦 ロリ マゾ 催眠 複数プレイ 洗脳 美少女



詳細はこちらから
大人気美少女ロリ天使Fちゃんの人格矯正調教もいよいよフィナーレを迎えました。
これが正真正銘の最終調教です。
プライド高く生意気だったS級美少女レイヤーが、
約6ヶ月間にも及ぶ調教を受け、
誰にでもオマ○コを貸し出す
淫売ザーメン便女レイヤーへと堕ちる衝撃の姿、
これまでFちゃんシリーズをご覧になってくれた方はもちろん、
初見の方におかれましても、
ぜひご覧ください。

以下、初見の方のために彼女の簡単なスペックを記します。
年齢:18歳
身長:148cm
身分:素人レイヤー
出会い:某イベ会場にてスカウト
将来の夢:YJコスプレ○戦出演後にアイドル&タレントデビュー

さて、
前回は『ガチ催眠シリーズ』で有名な、
同人アキバ出版氏にご協力いただき、
淫乱恋愛催眠術をかけていただいたわけですが、
理性のブレーキを完全に取り外されたFちゃんは、
セックスがしたいばかりに
妊娠出産まで承諾してしまう発情ぶりでした。
結局4発の中出しザーメンを注がれた末に、
催眠誘導によりアクメ失神してしまったFちゃんを
我々は密かに公衆便所へと運び込み、
絶倫自慢のサークルメンバーを招集。
今回はそのような状況に置かれたFちゃんが、
失神催眠を解かれて目を覚ましたところから始まります。

MP4ファイル76分間作品です(作品紹介を含めると97分になります)
(出演者リクエストにてsample画像&映像ともに顔消しとなりますが
100人も本編を見ないクローズドな世界と説明済みにて
本編は素顔公開となりました)

パチンと手を打つと同時に、パッチリ目を覚ましたFちゃん。
取り囲んだ巨漢オジサン4人を見て、
一瞬、驚いたような表情を浮かべますが、
たちまち四方八方から襲い来る痴★漢触手に感じて、
淫らにアエギ悶えました。
なにせ、感度80%アップの催眠術をかけられ、
全身は性器同然に敏感。
名前も知らないオジサンさんたちの愛撫に
訳も分からないまま感じ乱れて、
そのまま輪姦セックスへと雪崩れ込みました。
結果、アクメに達するたびにロケット噴射のようにイキ潮を吹きまくり、
子宮が満杯になるほどザーメンを幼膣に流し込まれて、
残虐非道な妊娠オモチャにされることにも、
ドM絶頂を放ちまくる狂乱状態に。
赤の他人との中出しセックスに底無しでイキまくるなんて!
あの子供のように天真爛漫で、
生意気盛りだった美少女レイヤーが、
ここまでドM淫乱に成長するとは驚きです!!
その変貌ぶりは誰もが衝撃を受けることでしょう。
約8時間に及ぶ輪姦が終わっても
「もっとエッチなことしたい!」と懇願するFちゃんは今も当サークルで活躍中。
さらに様々な変態カメコの相手をさせ、
その精処理ペットぶりに磨きを掛けて行く予定です。
もちろんレイヤー活動も継続中ですから、
ぜひ、イベ会場で見かけたら声を掛けてみてください。

NOUPLOAD
NOP2P
NOmediafireetc.






サンプル画像1
詳細はこちらから





サンプル画像1
詳細はこちらから





サンプル画像1
詳細はこちらから








姉妹サイト

美しいコスプレROM
コスプレ動画
コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる