2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# 東方メイド長レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!レースクイーンVerコスで中出し楽しんじゃいました! コスプレ成人ハード


東方メイド長レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!レースクイーンVerコスで中出し楽しんじゃいました! コスプレ成人ハード

サークル: あかだまやっきょく
趣向 : あまあま 中出し 着衣エッチ お姉さん スレンダー



詳細はこちらから
エッチ大好きなコスプレイヤー、なぎさちゃんです!
※サンプルではぼかしてありますが、本編では顔出ししてます!

期間限定で、ダウンロードして頂いた方に特典動画をプレゼント致します!
・冒頭部分別カメラ
・ぱい揉みシーン別カメラ
・写真撮影ワイプカメラフル画面
の3点です。
DLしたZIPファイルに同梱されていますのでお楽しみ下さい!

東○Pr○jectのメイド長、十○夜○夜ちゃんのレースクイーンverコスをしてもらっちゃいました。
セクシーで可愛いメイド長とエッチな撮影楽しんで来ちゃいました!

PCで見れる動画と写真データをお届けです!

先ずはコスプレ姿をじっくり鑑賞。
レースクイーンのセクシーな姿を堪能しちゃいます。
お尻好きなので、ふりふりしてもらって楽しんじゃいました♪

そのまま、写真撮影に。
ベッドやソファーでいろんなポーズを激写。
エッチなポーズもノリノリで撮影させてもらえて、テンション上がりまくりです。

そして、場所を変えて撮影続行ですが、
いつもの、ローアングルビデオを仕込みながら撮影です。
股下からのおぱんつや、おま○こを覗いてるような感覚お楽しみ下さい!

巨乳でなくてもおっぱいは素晴らしいものです!
形の良い美乳をじっくり鑑賞して揉ませて貰っちゃいました。

オナニーはパンツ越しに電マで♪
先程までの羞恥撮影ですっかり出来上がっちゃったらしく、
じっとり染みが出来てきて興奮しちゃいました。

電マでイッちゃった所で更にイタズラ。
染み付きパンツを眺めながらお尻をじっくり揉んで、ローター仕込んで更にイかせちゃいます♪
更に、そのままお口でご奉仕。
上からも下からも刺激を受けて、濡れそぼったあそこに後ろからインサートです♪
体位を変えて、座位で後ろから。
気持ちよく淫れるメイド長の姿と、包み込んでくるおま○こを堪能します。
最後は対面座位で抱きしめながらフィニッシュ!
もちろん中出しです♪

個人撮影での、レイヤーさんとのノリノリエッチ。
写真と、ハメ撮り動画をセットでお楽しみ下さい!

作品
東○Pr○ject

キャラ
十○夜咲○

モデル
なぎさちゃん
(@ngscos)

写真(2000×3000pix)jpeg形式 620枚
動画(1920×1080pix)MP4形式 92分







サンプル画像1
詳細はこちらから




サンプル画像1
詳細はこちらから



サンプル画像1
詳細はこちらから






姉妹サイト

美しいコスプレROM
コスプレ動画
コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる