2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# 彼氏発注寝取らせ彼女! 性処理便所レイヤー18歳 小★便ダダ漏らしドM調教5P大輪姦 コスプレ成人ハード


彼氏発注寝取らせ彼女! 性処理便所レイヤー18歳 小★便ダダ漏らしドM調教5P大輪姦 コスプレ成人ハード

サークル: ぷにもえ!
趣向 : 恥辱 汁 着衣エッチ ギャル



詳細はこちらから
エッチ系同人サークルをやっている皆さんならおわかりいただけると思いますが、いわゆる「抱かせ」系DMをユーザーさんやマニアさんからいただくことが結構ありますよね。

今回のレイヤーネーム「ミリア」ちゃんからDMを受け取ったときは正直戸惑いました。と、いうのもなかなか有名な子だったからです。レイヤー界隈を巡回しているような方であれば、「あ!」と気づくレベルの有名人。

依頼内容を聞けば、寝取らせ趣味の彼氏の命令で同人男に抱かれて来い、その証拠のザーメンコンドームを持って帰って来いというNTR輪姦系希望でした。色んなサークルに声を掛けたものの、なかなか信用されないので、我々に依頼してきたとのこと。

嘘くさいなぁ~騙しかもな~

と、サークル一同で検討しました。ですが、エッチなことが大好きな私達ですので、ダメ元で輪姦セッティング。とにかくオチンチンの数が欲しい、とにかくマワされたいというミリアちゃん(と彼氏)の希望に沿うべく、友人サークルにも声を掛け、当サークルのメンバー宅にて輪姦を決行。タダマン目当てで集まった男の数、7名!存在だけでザーメン臭のするような下衆い野郎たちがチンポおっ勃たてて集結しました。

まずはサンプル画像を御覧ください。

こんな年端もいかない18歳の美少女が、エッチなコスプレで現れました。まずは記念に撮影タイム。手練カメコが無遠慮にレンズを向けると、股間部に早くもうっすらとシミを分泌。

そして、ボディをご確認下さい。
はっきり言って完成された大人の女の人の体ではありません。発達途上のロリボディ。これからいっぱいオッパイを揉まれて大きくなるのが期待できますよね。そして、大事なことは今回集まったメンバーが「こういう体型の女の子」が大好きということ。

皆で、「カワイイよ」「エッチだよ」「もう少し頑張れるかな?」などと褒め、おだて、ノセていけば、期待に答えようとエッチポーズ、際どい露出を連発。サービス精神があるのはマゾな子の特徴ですから、男たちも調子に乗らせるべく、褒めながら次々エロリクエスト。

オマンコが開帳されれば、男たちの倫理観は崩壊。遠慮気味だったオタク男たちは一度タガが外れてしまえば単なるチンポです。野獣のようにガッツき、舐め、揉み、挿入し、やりたい放題の無茶展開。

「彼氏以外じゃイカないし潮なんて噴かない」
などと言っていたくせに、いざマワされてしまえばイキまくってピーピー泣いて、オシ★ッコだかイキ潮だかよくわからない体液を大量オモラシ。もはや次々と勃起するオチンチンを処理するのに精一杯で、途中から彼氏のことなんて完全に忘れてしまってるのが笑えます。

本人からは映像販売の許可はなんとなくもらってるんですが、ハッキリとは伝えてないので、彼女が気づいたら消さないといけなくなるかもしれません。ご興味あるユーザーさんは、なるべく早めにゲットしてくださいね。

最後に、分かる人には分かると思いますが、今回は輪姦という事で、某二代目リスペクトなサンプル画像となっていますw




サンプル画像1
詳細はこちらから




サンプル画像2
詳細はこちらから




サンプル画像3
詳細はこちらから








姉妹サイト

美しいコスプレROM
コスプレ動画
コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる