2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# PTBM003【東方タッグ】博○霊夢レオタードコス  同人  コスプレ動画 コスプレROM


PTBM003【東方タッグ】博○霊夢レオタードコス  同人  コスプレ動画 コスプレROM


サークル : @つぼみん

趣向 :  巫女,ツンデレ,あまあま



詳細はこちらから




PTBM-003(フォトつぼみん003)



@つぼみんさんの写真



※長辺2400pix素敵サイズになりますー。

※この作品はコスホリ15で頒布したDVD-Rのダウンロード版になりますーよろしくお願いしますー。



Getchuユーザーの皆様

はじめまして!!

@つぼみんの協力者の一人です!!

失礼いたします!!


詳細はこちらから




●スタートのきっかけ

【つぼみさんが同人活動を始めたい!!】



ということで集められたプロ・セミプロを排除した

つぼみさんファンであることが前提の!

撮影に興味のある程度の完全素人集団です!



そして、つぼみさんのサークル名が「@つぼみん」となり同人活動が始まりました。

@つぼみん

https://twitter.com/tsubomin_cos



-------------------------



そうして仕上げられた作品内容は、

イメージショットのソフトエロですので、

コスプレソフトでの登録となります。


詳細はこちらから





■作品解説

東方の博○霊夢さんですー。

ちょっと王道キャラですが、

こいしちゃんとの人気ランキングのNo.1とNo.2を

つぼみんさんで再現いたしました!!



タッグの衣装なのでレオタードコスになります。





サンプル画像3


詳細はこちらから






サンプル画像3


詳細はこちらから






サンプル画像3


詳細はこちらから





姉妹サイト

美しいコスプレROM

# コスプレ動画

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる