2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# ガチ素人カップルのいちゃラブコスプレハメ撮り!パイパンむっちりな淫乱レイヤー! FG〇 アナスタシ〇編 【LVX002-1】 コスプレ成人ハード


ガチ素人カップルのいちゃラブコスプレハメ撮り!パイパンむっちりな淫乱レイヤー! FG〇 アナスタシ〇編 【LVX002-1】 コスプレ成人ハード

サークル: らぶっくす
趣向 : フェラ 着衣エッチ 着せ替え 尻 フェチ ほのぼの おっぱい パロディ
  



詳細はこちらから

素人カップルコスプレAVサークル「らぶっくす」の茄子あおいです

前作では最高で最新ランキング一位、週間二位を頂きありがとうございました……!!
予想以上の結果に大変驚いております
本当に皆さんのおかげです(人''▽`)




今回はFG〇のアナスタシ〇のコスプレをして、彼氏のよういち君といちゃラブえっちしちゃいました!
なんと今回の衣装は私の手作りです。ご覧あれ!

衣装を着て写真を撮影してもらっていると早くおちんちんが欲しくなってきてしまい、前戯もあまりしていないのにすぐ挿れてもらっちゃいました(ノ)*´꒳`*(ヾ)
しかしそのせいか今回は動画の時間が短めになっています(汗)
なんだか申し訳ないので今回は動画と写真をセットで販売することにしました


見どころは駅弁体位での二人の様子です
実はこの日二人とも体調があまりよくなかったのですが、ヘロヘロになりながらも彼が頑張って私を持ち上げてヤってくれました
彼の身のためにも痩せなきゃ……w

体力は消耗したけど結果的に楽しい撮影になったのでよかったと思います!






サンプル画像1
詳細はこちらから




サンプル画像2
詳細はこちらから




サンプル画像3
詳細はこちらから








姉妹サイト

美しいコスプレROM
コスプレ動画
コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる