2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# おっとり系の全然生意気じゃない女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み20分5秒放置 コスプレ成人ハード


おっとり系の全然生意気じゃない女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み20分5秒放置 コスプレ成人ハード

サークル: えんえん堂
趣向 : スク水 緊縛 水着 お姉さん お嬢様 恥辱 調教 陵辱
  



詳細はこちらから

こんにちは、えんえん堂キイモです。


反省しない女の子をベッドに拘束した上で
バイブを綺麗なピンクおま〇こに突っ込み放置します

今回は、生意気な所は一切ないおっとりお上品な女の子です(笑)

でも、お仕置きだ!ってことで

わたしのおま○こ見てください
http://dl.getchu.com/i/item4007578
で見せてくれた、ビラビラも無い小さいおま○こに太バイブを突っ込んでやりました。


元々、大人しい女の子。
不安そうな声になっちゃいました。

入れたらすぐに鳴き声でモジモジ

大人しい子にバイブも良い組み合わせですね。



・色々なアングルに特化したバージョンを4種類収録しています。
 ○股間アングル     (言わずと知れた女の子の大事な所をじっくり見れます)
 ○斜め上からのアングル (一番女の子の身悶える姿をつぶさに観察できます)
 ○真上アングル     (シンプルで味わい深いです)
 ○手持ちアングル    (良いとこどり。*主観)
 の計4つ
 お好みに合わせてご覧ください



サンプルについては転載や二次使用OKです!

また誹謗中傷や不利益を目的とした使用
誹謗中傷に溢れるサイトでの使用はご遠慮願います






サンプル画像1
詳細はこちらから




サンプル画像2
詳細はこちらから




サンプル画像3
詳細はこちらから








姉妹サイト

美しいコスプレROM
コスプレ動画
コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる