2ntブログ

コスプレ動画の紹介ブログです

# コスプレ動画

# わたしのおま○こ見てください コスプレ成人ハード

わたしのおま○こ見てください コスプレ成人ハード
サークル: えんえん堂
趣向 : スレンダー 淫語 オリジナル 年下 ニーソックス・ニーソ フェチ お嬢様 あまあま 恥辱 汁 ロリ
  



詳細はこちらから

こんにちは、えんえん堂キイモです。


今回の女の子は、ちはるちゃんです。


本人曰く、普段は真面目だと言われるそうです。

確かに、話し方などを聴いていると
とてもおっとりしていて、可愛らしい声でビンビン刺さります。


そんな大人しめロリ系女の子がおま○こ開いて「見てください」とお座りしています。

どうしてこんな子が??


そりゃ理由は一つしかありませんよね


□オススメポイントは
こんなロリ天使ちゃんなのに
拡げ方は、過去最大!
小陰唇からガッツリ開いています。

困り顔と笑顔がとっても可愛いです☆

舌足らずな喋り方


この可愛らしいお顔の超真面目女の子のおま〇こが本当に真面目か見てやってください
20分以上収録しましたのでじっくり観察して下さい






サンプル画像1
詳細はこちらから




サンプル画像2
詳細はこちらから








姉妹サイト

美しいコスプレROM
コスプレ動画
コスプレROM・同人コスプレマニア

テーマ:コスプレ - ジャンル:アダルト

# プロフィール

cosplaydoga

Author:cosplaydoga
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# カテゴリ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる